2013年7月6日土曜日

七夕イベントご報告とお礼


ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回のテーマは「七夕」
無病息災を祈って七夕に食べるようになったといわれるおそうめん。
メインイベントとして「流しそうめん」を企画いたしました。
流す物はおそうめんのみならず、プチトマト、ぶどう、うずらの玉子から最後は普通の玉子を!!

また、浴衣や甚平をお持ちのお子様には、お召しになってご参加いただいたので、より情緒豊かなイベントに盛り上げていただきました。

短冊にお願いごとを書き、笹の葉に七夕飾りと共に飾り付けたものは、
お土産に各自お持ち帰りいただきました。

明日はいよいよ七夕ですね!

皆様の願いがどうぞ叶いますように☆




POCO A POCOのweb
こちらも合わせてご覧ください
https://sites.google.com/site/pocoapocosg/

0 件のコメント:

コメントを投稿