2014年2月9日日曜日

節分イベントのご報告とお礼

節分が過ぎているにもかかわらず、イベントにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

節分の話がわかりやすくまとめられた紙芝居に、鬼の角かざり、桝にフェルト赤鬼さんをデコレート、色おにゲーム、豆撒き

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

最後の豆拾いゲームでは、男の子がやはり一番かな?との、こちらの予想を裏切り、女の子2人が金、銀メダルを見事に獲得いたしました!

思いっきり豆を撒き、ちょっぴり怪しい赤鬼さんを追い払い、厄払いもできたことですし、今年一年皆様元気でいられますように!!


****************


今回の特別企画のオーラソーマ


ずらっと並んだカラーボトルを前にすると、そこは光を放つかのようにキラキラしていて、すでに癒しの空間でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿